スマートフォン版はこちら

めぐみ胃腸科外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

めぐみ胃腸科外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「めぐみ胃腸科外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0164
住所 福岡県福岡市早良区賀茂2-21-18
電話番号 092-865-4321
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

めぐみ胃腸科外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上平川整形外科医院 福岡県福岡市早良区有田7-21-14
せち内科消化器科医院 福岡県福岡市早良区小田部1-13-18
こたべ整形外科クリニック 福岡県福岡市早良区小田部5-7-7-101
江副整形外科クリニック 福岡県福岡市早良区飯倉6-24-23
倉重病院 福岡県福岡市早良区有田2-10-50
誠和会 牟田病院 福岡県福岡市早良区干隈3-9-1
星の原クリニック 福岡県福岡市早良区原8-36-15
池尻裕一クリニック 福岡県福岡市早良区有田1-34-8
福岡山王病院 福岡県福岡市早良区百道浜3-6-45
福岡記念病院 福岡県福岡市早良区西新1-1-35


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    石田レディースクリニック 口コミ
    生理不順で来院。自宅から一番近いクリニック。駐車場あり。
    ロビーがひろ広としていて、待合室もまるでホテルのように綺麗でした。
    診察までそんなに待つことなく診察室へ。診察台にのっていたのはほんの数分。すぐに検査結果もわかり、症状にあった薬を出して貰いました。
    受付のかたもとても丁寧に対応して頂きました。
    先生も親身になって症状などの説明してくれました。
    出産を控えた妊婦さんが楽しそうに話しているのを見て病院内の雰囲気のよさを感じました。
  • ピースさん
    和白ヶ丘レディースクリニック 口コミ
    ロビーがとっても広くて開放的です。中の壁の色や、ソファーの色も優しい色使いでまとまっていて、不安感が軽減されるような気がしました。診察する時も下着を脱いでイスに座れば勝手にイスが回転しながら倒れて、先生や看護士さんがいる側へ下半身のみが出るようになっており、(先生や看護士さんの顔が見えないように、カーテンでうまくしきられてました。)婦人科独特の診察用のイスに対する抵抗感も少なくて済み、よかったです。不安を少しでも軽くさせようという病院側の配慮ですよね。ありがたかったです。何かあったらまたお世話になりたいと思ってます。
  • miffyさん
    荒牧産婦人科医院 口コミ
    荒牧産婦人科医院には初めての妊娠・出産で通院しました。
    予約制ではないので混んでいるときもありますが、午後は割とすいていました。体調を考慮しながら通院できてよかったです。
    先生は男性ですが、穏やかな先生でいつも診察の最後に何か質問がないかたずねてくれました。
    週に一回無料のマタニティビクスもありました。
    部屋は個室でトイレと洗面台つきでした。付添人も泊まれる「特室」というのもありますが、入院予約の時に予約できるようです。
    食事も家庭料理で毎食楽しみでした。お昼と夜におやつもありました。
    夜は赤ちゃんはナースステーションで預かってくれるのでゆっくり休めました。
  • naoさん
    幸の鳥医院 口コミ
    幸の鳥医院は、住宅街の中にある産婦人科です。待合室は本や雑誌がたくさん置いてあったので、待ち時間が充実していました。初産の妊婦健診の際にお世話になりましたが、それまで流産を繰り返していた自分にたくさんアドバイスをしていただき、とても心強かったです。先生は体重増加などの体調管理には厳しいので当時はしんどかったですが、おかげで元気な子を出産することができました。スタッフの方々も優しい応対なので、安心してかかることのできる病院だと思います。
  • hitomiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    カウンセリングの時間をしっかりと確保してくれるのが良いですね。
    メールでの相談にも丁寧に乗ってもらえたのがとても嬉しく感じました。
    カウンセリングから執刀してくれる院長が担当してくれるので、思っていた通りの形にしてもらう事が出来ました。
    お世話になりました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

めぐみ胃腸科外科医院の口コミ詳細ページ上部へ